925日牡羊座で満月🌕自分の不足を補う。オリジナルで勝負。


251153分に牡羊座で満月を迎えます。

ちょうど秋分の日も迎え、後半がスタート。


夏で経験したことを元に、自分オリジナルをしっかり構築させていくことをスタートさせます。

また新たなステージアップへ向けて、

自分に必要ないもの、新しいことをする上で邪魔なものは流していく。


最近、感じることは、

何かうまく進んでいない時って、

何か邪魔しているものがある気がします。


特に、木星が射手座に入る直前。

運気を上げるにはそれなりの準備が必要。

自分らしくいくために、

自分らしくしていないことは運気を下げてしまう。


ここからかの1ヶ月の月サイクルは、

非常に大事だと感じます。

自分らしさを最大限に広げていくための、準備サイクルです。


少しこの2週間は、

思い通りにいかないこともありそうですが、

それは自身の成長のための進化に

繋がっていきます。


11月までもうすこしですね。

自分らしさの基盤、作って行きましょう!


いつもありがとうございます😊

たくさんの方が自分らしくなれますように❗️

愛を込めて(о´)


fortuneteller  Ririan



参加者募集中(*≧∀≦*)

開運セミナー  at 横浜ミクセリア


fortunetraveler Ririan プロデュース

運気を上げる世界旅行

~あなただけのパワースポット アジア編~

1020日(土)15時~      

詳細とお申込みはこちらから

https://mixcan.jp/fortune/spiritual_sites_asia/


fortuneteller Ririan プロデュース

アラサーのためのご縁は自分で導く

                 ~愛され女子になるお茶会~

106日(土)15時~

詳細とお申込みはこちらから

https://mixcan.jp/fortune/around_thirty/



あなただけのオリジナルパワーストーンアクセサリーを作りませんか?

Ririan's Stone では、あなたの魅力を引き出してくれる、あなただけねパワーストーンアクセサリーをお作りしています。

こちらはオーダー品になります。


製品として出しているものもあります。

minne Ririan's stone

https://minne.com/@ft-ririan


医学部受験サポート、受験カウンセラー、自己啓発、親子関係、人間関係、夫婦問題から恋愛相談まで、トラベル占いや占い鑑定(西洋占星術、タロット、ルーン、アストロカートグラフィー、サイクロカートグラフィー)


Facebook

https://m.facebook.com/ririan.fortuneteller.1?_rdr

Twitter      @Ririan_1c9t

Line@        Line ID  @hxn1681u

https://line.me/R/ti/p/%40hxn1681u

Email          ruru777@outlook.jp


Next EntertainmentMeMe Live -夢を叶える、夢を応援するライブコミュニティ」


MeMe Live DLはこちら

iOS: buff.ly/2ofYNHG

Google Play: buff.ly/2odHx6a

アプリをダウンロードして、Ririanで検索してね(˃̵ᴗ˂̵)