8月7日金星が天秤座へ!ここからが夏本番!恋愛好調の波(><)


さあ、金星が天秤座に入りました(><)

恋愛でうまくいかせるコツは、自分自身を知り、相手を知り、タイミングをうまく使うこと(˃̵ᴗ˂̵)


自分の運気のタイミングも

もちろん大事なのですが、

今の星回りのタイミングも凄く大事!


金星が天秤座に入ったことにより

恋愛モードの流れに入ります(><)


恋愛運気を上げるポイントは

恋愛を楽しむこと!

好きな人も含め、誰かとの交流を楽しむこと!

受身よりは、自分の魅力的なところをアピールすること!

何より見た目、ファッションを大事に!


恋愛で当たり前のことじゃない?

と思う人もいるかと思うのですが、

そこをより一層意識してやってみて下さい!


恋愛をうまくいかせたい方。

波が来ている時は、小さなことからでもいいので、まずは意識すること!


素敵な恋しよう(><)



いつもありがとうございます😊

たくさんの方が自分らしくなれますように❗️

愛を込めて(о´)


fortuneteller  Ririan



参加者募集中(*≧∀≦*)

開運セミナー  at 横浜ミクセリア


fortuneteller Ririan プロデュース

アラサーのためのご縁は自分で導く

                 ~愛され女子になるお茶会~

91日(土)15時~      106日(土)15時~

詳細とお申込みはこちらから

https://mixcan.jp/fortune/around_thirty/


fortunetraveler Ririan プロデュース

運気を上げる世界旅行

~あなただけのパワースポット アジア編~

818日(土)15時~      

詳細とお申込みはこちらから

https://mixcan.jp/fortune/spiritual_sites_asia/


あなただけのオリジナルパワーストーンアクセサリーを作りませんか?

Ririan's Stone では、あなたの魅力を引き出してくれる、あなただけねパワーストーンアクセサリーをお作りしています。


製品はこちらからもチェック出来ます!

minne Ririan's stone

https://minne.com/@ft-ririan


医学部受験サポート、受験カウンセラー、自己啓発、親子関係、人間関係、夫婦問題から恋愛相談まで、トラベル占いや占い鑑定(西洋占星術、タロット、ルーン、アストロカートグラフィー、サイクロカートグラフィー)

ぜひお気軽に鑑定のご依頼下さい(><๑)


Facebook

https://m.facebook.com/ririan.fortuneteller.1?_rdr

Twitter      @Ririan_1c9t

Line@        Line ID  @hxn1681u

https://line.me/R/ti/p/%40hxn1681u

Email          ruru777@outlook.jp


Next EntertainmentMeMe Live -夢を叶える、夢を応援するライブコミュニティ」


MeMe Live DLはこちら

iOS: buff.ly/2ofYNHG

Google Play: buff.ly/2odHx6a

アプリをダウンロードして、Ririanで検索してね(˃̵ᴗ˂̵)