10月27日は自分の幸せと成長を考える‼️変化と収入(๑˃̵ᴗ˂̵)
10月27日に木星と太陽が重なり合いました‼️何と言っても、この二つ幸運を呼ぶ二つの組み合わせ(*≧∀≦*)
今日は、自分のために、自分の成長の変化のために、収入のために、ぜひ時間を費やして欲しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
特に今回は、仕事面での収入がかなりのポイントに‼️そして、やっぱり影響を与えてくる、天王星。
変化、チェンジ。
ここ数カ月は、転職される方多いですし、ご相談も本当に多い。
私自身も感じていますが、大きな波がきてますよね。今まではダメだから、次へという気持ちが、星たちからもいっぱいメッセージとしてきてます✨
28日は水瓶座で上弦の月。
11月4日の牡牛座満月に向けて、切り替えのタイミング。
何が自分の収入に対して、大事になってくるのか、見えてきます。
この投稿の前に
星座別、木星蠍座をより良い運気にしていくための内容を載せました✨
太陽星座全体だけの内容になるため、個人ごとに影響の時期や他の惑星、月などなどを除外しています(*_*)
そのため、大まかな流れと考えて頂き、参考に良い運気の波に乗って下さいね✨
もっと深く自分のことを知りたい方はぜひぜひ鑑定をお待ちしていますよ(*≧∀≦*)
素敵で最高のパワーが皆様に降り注ぎますように(*≧∀≦*)✨
木星蠍座期間のポイント
あなただけのオリジナルパワーストーンアクセサリーを作りませんか?
製品として出しているものもありますが、オーダー品も承っています(๑>◡<๑)
「minne」
https://minne.com/@ft-ririan
医学部受験サポート、受験カウンセラー、自己啓発、親子関係、人間関係、夫婦問題から恋愛相談まで、トラベル占いや占い鑑定(西洋占星術、タロット、ルーン、アストロカートグラフィー、サイクロカートグラフィー)
ぜひお気軽に鑑定のご依頼下さい(๑>◡<๑)
Line@
Line ID @hxn1681u
https://line.me/R/ti/p/%40hxn1681u
ruru777@outlook.jp