9月20日は乙女座新月と金星が乙女座入り✨
9月20日14時30分に乙女座新月を迎えます!
ここから2週間は調整期間。
自分にとっていらないことは削ぎ落とし、自分にとって必要なものを残していく。
特に整理整頓!物置などのいらないものの整理は自分の中の運気を滞るものの整理にも繋がります。
今は新しいことを始めるよりは、今、やっていることの調整です。
特に男女関係や財産、借金関係の調整にはベスト(o^^o)何かスムーズにいっていないとかんじることを新月の願いに書いてみて下さいね(*≧∀≦*)
新月の願いは14時30分から24時30分までに(o^^o)22時30分までが理想です✨
そして、金星が乙女座入り!
これで、乙女座には5つの惑星が入っています。土星、金星、天王星で作っていたグランドトラインももうじき終了!
この天王星に対して、木星がカイトを作っていましたが、グランドトラインがなくなることにより、木星と天王星のオポジションが強くなるので、恋愛に関する人間関係のトラブルは要注意かな(>_<)
今、水星、火星が並び、その反対側には海王星。これは、イライラから来る感情の飛び出しもあるから、勢いに任せて何か言葉を言うことは控えましょう!
そして、10月10日に木星の蠍座入りももうすぐ‼️
その前にしっかり浄化と整理整頓を行い、良い運気を取り入れていきましょう(o^^o)
素敵な新月をお迎え下さいね(๑>◡<๑)
応援しているクリエイターさんです!
素敵な環境音楽を作ってます(๑>◡<๑)
もし良かったら素敵な動画なので、みてね✨
あなただけのオリジナルパワーストーンアクセサリーを作りませんか?
製品として出しているものもありますが、オーダー品も承っています(๑>◡<๑)
「minne」
https://minne.com/@ft-ririan
医学部受験サポート、受験カウンセラー、自己啓発、親子関係、人間関係、夫婦問題から恋愛相談まで、トラベル占いや占い鑑定(西洋占星術、タロット、ルーン、アストロカートグラフィー、サイクロカートグラフィー)
ぜひお気軽にご依頼下さい(๑>◡<๑)
Line@
Line ID @hxn1681u
https://line.me/R/ti/p/%40hxn1681u
ruru777@outlook.jp