92日責任や重圧からの気持ちの急な変化に気を付けて


高みを求める気持ち、自身の向上にはとても大切(><๑)

心の中に眠っていた頂点を極めたい感情が飛び出してくるかも(˃̵ᴗ˂̵)


ちょっと重圧がかかりやすい一日になりそう(>_<)心の余裕を持って、柔軟に対応しよう(><๑)



96日の魚座満月だよ!

満月に向かう、この1週間、気分が上がりすぎて苦手な人もいます(>_<)

心を落ち着かせて、リラックス(˃̵ᴗ˂̵)



素敵な週末をお迎え下さいね(><๑)



応援しているクリエイターさんです!

素敵な環境音楽を作ってます(><๑)

もし良かったら素敵な動画なので、みてね











あなただけのオリジナルパワーストーンアクセサリーを作りませんか?

製品として出しているものもありますが、オーダー品も承っています(><๑)

minne

https://minne.com/@ft-ririan


医学部受験サポート、受験カウンセラー、自己啓発、親子関係、人間関係、夫婦問題から恋愛相談まで、トラベル占いや占い鑑定(西洋占星術、タロット、ルーン、アストロカートグラフィー、サイクロカートグラフィー)

ぜひお気軽にご依頼下さい(><๑)

Line@

Line ID  @hxn1681u

https://line.me/R/ti/p/%40hxn1681u

Email

ruru777@outlook.jp