パワー降臨中╰(*´︶`*)╯♡822日獅子座新月!皆既日食(*≧∀≦*)願いごとは書きました?


もうまもなく獅子座新月、皆既日食ですね(><๑)22日になってすぐ、331分なので、朝にはもう新月を迎えてます!


皆さん、ぜひ新月の願いをして下さい(*^^*)

明日、22日新月を迎えてから、お昼13時までには紙にペンで願いごとを書いて下さい!


書きながら、獅子座のパワーを思い浮かべながら、そして、願いを叶えてる自分を想像しながらね(*≧∀≦*)


これからの2週間、自己アピールすることを忘れないで下さいね(*≧∀≦*)


皆さん、一緒に自己らしく生きて、素敵な星たちな流れに乗りましょうね(*≧∀≦*)


どんな願いがキーポイントになるか、星回りの合わせて書いて欲しいので、新月のホロスコープを説明しながら、お伝えしてますので、こちらを参考に(*≧∀≦*)

獅子座新月の願い



素敵な獅子座新月をお迎え下さいね(><๑)



応援しているクリエイターさんです!

素敵な環境音楽を作ってます(><๑)

もし良かったら素敵な動画なので、みてね







あなただけのオリジナルパワーストーンアクセサリーを作りませんか?

製品として出しているものもありますが、オーダー品も承っています(><๑)

minne

https://minne.com/@ft-ririan

「メルカリ」

https://www.mercari.com/jp/u/122155472/


医学部受験サポート、カウンセリング(自己啓発、親子関係、人間関係、夫婦問題から恋愛相談まで)、トラベル占いや占い鑑定(西洋占星術、タロット、ルーン、アストロカートグラフィー、サイクロカートグラフィー)

ぜひお気軽にご連絡下さい(><๑)

Line@

Line ID  @hxn1681u

https://line.me/R/ti/p/%40hxn1681u

Email

ruru777@outlook.jp