128日火星が牡羊座に入るよ!


新月を迎えて、すぐに火星が牡羊座へ入るよ~(˃̵ᴗ˂̵)

火星は今まで魚座にいて、気持ちがなんだか不安定に。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな中の前回の水星逆行は本当にしんどかったぁ(笑)自分の運気の流れと合わさってだから、余計に(笑)


さて、火星が牡羊座に移動したことにより、魚座にいた惑星の数が減りました(˃̵ᴗ˂̵)

これで感情の不安定が解消する方向に向かってくれます(><๑)

火星が牡羊座に移動したので、これまでよりも行動力が増すはず(˃̵ᴗ˂̵)

旅行やちょっと無計画の散歩とか


ちょうど、火星と土星のスクエアから解き放たれていく時期(˃̵ᴗ˂̵)

今から約1ヶ月は、水星逆行もないから、素敵な旅行日和(*≧∀≦*)あと1週間は惑星がみんな順行してるから、なおよろし(╹◡╹

海王星はまだ魚座にいるから、直観力は冴えてるはず❗️


直観に任せて、色んなとこを旅してみてね(><๑)もちろん、近場でもOK

何より大事なのは、あまり計画を立てないこと。ぷらっとしてみる(˃̵ᴗ˂̵)


今は、そんな星回りだからね(*≧∀≦*)


素敵な日々を(˃̵ᴗ˂̵)