地味でもカワイイ我が家の多肉vol.27とびだすうさぎ2


{778C77E0-1249-4C37-B310-97E83A079104}


『デビー』つながるうさぎカナヘイハート


かわいいお色になってきました


{27B21662-62EA-44FE-80E2-A5398C55DF01}


調べていたら見つけたのですが『パープルクイーン』と同種カナヘイ!?カナヘイピスケ

{67D67530-180D-4DE5-B2A4-B4A11DB39D78}


アップお迎えした日の『デビー』さんカナヘイハート


別人みたい


昨日から気持ちが落ち着かず、今日は時間があれば多肉を眺めて過ごしましたショックなうさぎ


{8D50888F-F1DD-4C72-8BA1-9A06F2F2AEA5}


『大型姫星美人』モリモリ作戦進行中気合いピスケカナヘイびっくり


{637D043D-B362-4B5F-AC58-435AED83F173}


お隣さんに聞こえないように小さな声で。。。


『かわいい~てへぺろうさぎみんなかわいいよぉ~カナヘイハート


と話しかける多肉変態。。。ショックなうさぎ


きっと私だけじゃないはず??だよね??てへぺろうさぎ



さっきまで、木製の箱にぬりぬり描き描きして、初のリメ箱カナヘイ!?を作っていましたつながるうさぎ


明日ニスを塗って完成予定です


仕上がったらブログにアップするかも??しれません。。。てへぺろうさぎ


読んでいただいてありがとうございましたつながるうさぎカナヘイハート