これは 誰にでも起こる出来事ですが

あなたは それを逃れる事が

出来るかもしれません。

 

 

 

40代あたりから 髪をかきあげる度に

キラリと光る白い髪

 

 

1本2本くらいなら 

笑って抜く事も出来たのに

抜く事も追いつかなくなって

とうとう白髪染めかな・・・なんて

 

 

 

あなたがもし 同じ経験をしているなら

 

 

 

このブログを最後まで読む事をお勧めします。

 

 

何かあなたにお手伝いする事があると思うからです。

 

////////////////////////////////////////////

 

 

美容室で言われた事ないですか?

 

 

「 今日はカラーをオーダーですが

 白髪染めで良かったですか?」

 

 

「 白髪がチラホラ出てますが

  白髪はしっかり染まった方がいいですか?」

 

 

「 明るめのカラーだと 白髪が染まりずらいんです」

 

 

・・・・・

 

 

思ってもなかった。白髪の存在。

もう美容師さんにも 白髪染めを勧められる

くらいになっていたなんて・・・

 

 

 

白髪を隠したいけれども

白髪染めって なんだか年寄りになったみたい。。。

 

 

それに 頻繁に染めなきゃいけないイメージ。。。

 

 

私もとうとう白髪染めか・・・

 

 

 

そう思いながら 髪をかきあげてみると

確かにチラホラ見えます。

 

 

 

今まで 気づかなかったわけではない。

1本2本 毛抜きで抜いた事もあったっけ。

 

 

 

みんな この世代になると白髪染めになるのかしら?

 

 

 

「これくらいの年齢になると皆んな

白髪染めをしてるんですか?」

 

 

さりげなく 美容師さんに聞いてみた。

 

 

「 人によりますね。

全く白髪のない人もいますし 

毎月のように白髪染めをする方もいます。」

 

 

 

 

いったい その違いはなんなんだろう・・・

そして 一体 私の白髪はどうなるんだろう・・・

 

 

///////////////////////////////////////////

 

そう白髪って本当 人によって出方が違うんです。

 

 

70歳を超えて 全く白髪のない方もいらっしゃいます。

 

 

反対に10代から 白髪の方もいらっいます。

 

 

世間で言われているのは 

だいたい 40歳前後 

女性ホルモンである「エストロゲン」の減少する時期

 

 

 

その時期から 白髪、薄毛、細毛のトラブルに悩む

女性が多くなると言われています。

 

 

 

では 女性ホルモンだけが原因なの?

 

 

これから 数回にわけて 白髪に悩む女性へ

白髪になりたくないあなたへ

白髪を減らしたいあなたへ 

 

 

白髪を減少させて 輝く美髪になる方法を

お伝えします。

 

 

ブログですから 最後まで完全無料。

 

 

損は絶対ないですから 最後までお読みください。