購入品 今日は、久しぶりにおでかけ 北海道物産展でROYCEの生チョコ 4箱購入♥お土産は1箱。 あとはあたしの(。☌ᴗ☌。) あとはコスメデコルテで 気になってた色を購入。 ゴールドと重ね付けしようっと。 写真探してたらCHANELの 新しいグロスも欲しくなってきたな♥
久しぶりにアメーバに登録歴があったことを思い出した。 懐かしくて読み返したけど内容がないの。笑 また飽きるまで時々書いてみようかな(((^-^))) なに書こう。 、、、ない!笑 あ! あたしの大好きなバイザヤードが 来月には帰ってくる。早く会いたい! 胸元が寂しくてべルシオラでテーパーカットの ネックレス買ったのだけど、 やっぱり輝きがちがう。 早く帰ってこないかな♥