今日は、久しぶりにおでかけ
北海道物産展でROYCEの生チョコ
4箱購入♥お土産は1箱。
あとはあたしの(。☌ᴗ☌。)
あとはコスメデコルテで
気になってた色を購入。
ゴールドと重ね付けしようっと。


写真探してたらCHANELの
新しいグロスも欲しくなってきたな♥

アメーバに登録歴があったことを思い出した。
懐かしくて読み返したけど内容がないの。笑
また飽きるまで時々書いてみようかな(((^-^)))

なに書こう。
、、、ない!笑
あ!

あたしの大好きなバイザヤードが
来月には帰ってくる。早く会いたい!
胸元が寂しくてべルシオラでテーパーカットの
ネックレス買ったのだけど、
やっぱり輝きがちがう。

早く帰ってこないかな♥