アマゾンからアフィリエイトのギフト券が届きました | 楽しいアンティーク時計収集日記(おもにクロノグラフ)

楽しいアンティーク時計収集日記(おもにクロノグラフ)

1940年代から1970年代の機械式時計を収集してきました。 
これまでに購入した時計のご紹介や、時計に関して思うこと、感じたことなど、とりとめなく書いていきます。アンティーク時計の魅力を、少しでもお伝えできればと思います。

5月なのでちょっと前ですが、アマゾンからギフト券が届きました。


ホームページでアマゾンのアフィリエイトになっていて、ずいぶんアップデートをしていないのですが、見ていただく方が少しはいらして、さらにまれにアフィリエイトのリンクから購入されるようです。


更新していないだけあって、アフィリエイトの売り上げもほとんど上がらないのですが、有効期限は特にないようで、今は年に数回くるかどうかという程度です。


それでもないよりいいので続けようと思うのですが、ホームページの更新もそのうち行おうと思っています。


こちらがホームページへのリンクになります。


1丁目 Antique Watch Gallery