ピッコロとプラッチックの一週間 | 「世界一すべらない生物になりたい」 ~芸人・一丁のブログ~

「世界一すべらない生物になりたい」 ~芸人・一丁のブログ~

2010年の第一回ピン単独「一丁上がり っ!」2011年の
第二回ピン単独ライブ「もう一丁!!」
DVDはメッセージにてお問い合わせください。

すいません、一週間のまとめ




20日は
ニコニコ生放送「火曜プラッチック劇場」
でした!
低周波おでん。
低周波治療器を着けておでんを食べる、または食べさせる!
低周波マックスで、手が動き倒してる人間に、相手に汁を飲ませろとかいう無茶ぶり

こら、アカン

途中から冷めたおでんに火を入れてグツグツ炊くし

意味が分からん

これは凄かったな





24日はニコニコ生放送
「みんなのジャグラー生放送」
で、いつも通りはしゃいだ後で、
24時から25時まで
「土曜ワイド版プラッチック劇場」
がありました!

1時間枠で罰ゲーム確率アップトーク
箱の中にエピソードトークのお題が10個、罰ゲームが5個書かれた紙があって、トークは話したら減るけど、罰ゲームの紙は戻されるので、ただただ罰ゲーム確率が上がるというもの。
ここで、相方がなかなか罰ゲームを引かないという逆持ってるぶり(笑)
そして、まさかのスベったエピソードが武器になるという、まるでアンジャッシュ小嶋さんかと思うぐらいのキャラ立ち具合。
楽しかったです。
エンディングは次の日朝から大阪の為に出れずで、すいません




8月25日にまたまた、大阪でパチンコイベントMCしてきました!
両親も歳だから、仕事で帰れるのは正直嬉しい
ありがとうございました!
写真撮ったり話し掛けたりして下さった方も励みになります



27日は
「DBナイト寄席」が神保町花月にてありまして、ピッコロが出てきました
古川登志夫さんから、お花いただきましてありがとうございます!
神保町花月初めて出たのですが、初めてなのに、吉本じゃないのに、あんなデカデカとお花あって、ピッコロが自分を鼓舞するに十分でした。




ちょっとネタが突貫になってしまって不安でもあり、申し訳なかったでしたが、皆様暖かいのでやりやすかったです。
後は、ネタ繰れなかった分、アドリブでは負けないぞと。
倍返しだと。
いや、単純に満足させられないと嫌だなーと思ったみたいです。ピッコロは(笑)


…勘違いするなよ。笑わせておいて、地獄を見せるつもりが、終わってしまっただけだ


…尺、確認してたやないか。
集合写真が、データデカくて載せれない…


そして、28日はニコニコ生放送「R藤本の水曜はじけてまざれ乙」にピッコロが出てきました。


DB芸人ステータス表を作り直すという企画

なんか、評価が高くて気まずいピッコロ
「人は5だな」はやめて上げて





…オレは魔族だ!首の骨をへし折るぞ


…まぁ、確かに前ほど悪い奴じゃ…



…くだらん事を言ってないでさっさと寝ろ!


…そうやって、身体を気遣うわけね








さて、次回は





笑いの輪
8月31日(土)
開場18:45開演19:00 
600円


9月4日(水)
23:58~24:53
日本テレビ「ナカイの窓」
DB芸人出てます!


9月6日(金)
『昆布に抱っこvo.1』
新宿シアターミラクル
19時開場19時半開演
前売り1800円当日2000円
【出演】
海山昆布
R藤本
プラッチック
河口こうへい
マリリンジョイ
バード238
成瀬さん
チケットはこちら
umiyamakonbu@gmail.com

ライブ少ないように思うかもしれませんが、一本今日出てしまいまして(笑)
後は
DBナイト寄席とか
昆布に抱っことかの準備で稽古なりなんなりしてます
さらに色んなネットの撮影なり? 詳しくは来月話します




とりあえずこんなもんで!
増えたら告知します!
よろしくお願いします!