お盆でございます | 「世界一すべらない生物になりたい」 ~芸人・一丁のブログ~

「世界一すべらない生物になりたい」 ~芸人・一丁のブログ~

2010年の第一回ピン単独「一丁上がり っ!」2011年の
第二回ピン単独ライブ「もう一丁!!」
DVDはメッセージにてお問い合わせください。


暑いですね~
こんなに暑いと12月にはクリスマスが来ますね



さて、
6日は
ニコ生「火曜プラッチック劇場」でした。
缶詰めトークという事で、
ごはんだけが用意されてる中、おかずが欲しければ缶詰めの裏に書かれたトークテーマに纏わる話をしなければいけないという企画


とにかくハバネロが辛かったのしか覚えてないけど(笑)

なかなかに難しいトークテーマですね~


物知りで良かった



一週間、またグラジオラスの打ち合わせが結構あったり、海山昆布氏との打ち合わせがあったり、そんな中、ウチにソファーや棚が届きました(笑)
なので、片付けをもの凄くやりながら

疲れがピークに届いて来ているのですが、今だに家に帰ると、ちょっと部屋の慣れない光景にびっくりするのか楽しいです。

あっという間の一週間で、


13日は、ニコ生「火曜プラッチック劇場」でした!
ベロベロシャッフルアドリブ紙芝居リレー

床に散らばる桃太郎の紙芝居をランダムに取り、アドリブで話を作るという企画


これ、呑み屋でやりたいですね(笑)

楽しかった!


次回は伝説の低周波シリーズ再び!
低周波おでん!
痛いのか熱いのか!
無事口に運べるかすらが怪しい!
二次災害必至の超絶企画!

生放送で、限界までやります!
乞うご期待!



さて、本日はなんだか
8/14(水)20:30から、ニコニコ生放送「第187回 R藤本の水曜はじけてまざれ乙!」ラディッツ、ピッコロのアレを鍛えるぞ! http://live.nicovideo.jp/gate/lv148159551

ピッコロ出るようです!





その後は


SMAトライアウトライブHOP
日時 8月17日(土)
場所 千川びーちぶ
開場 11時30分 開演 12時00分
料金 500円

スマイル☆スパ-ク
8月17日(土)
なかの芸能小劇場
開場18:30開演18:45 前・当1000円
http://id45.fm-p.jp/110/milisuma1234/





8月20日(火)
毎週火曜21:00~21:30の30分
ニコニコ生放送
「火曜プラッチック劇場」
http://com.nicovideo.jp/community/co2029938
こちらからコミュニティへどうぞ!
低周波おでん。これは伝説の放送になります




8月24日(土)
21:00~9:00(予定)
ニコ生p-martTVさんで、12時間の特番があります。「みんなのジャグラー生放送」ももちろんあり、プラッチックレギュラー出演!

1時間枠も僕らもらえますので、そこでも何かします!
お楽しみに!




8月25日にまた、パチンコイベントMCで大阪帰ります!



8/27(火)
「DBナイト寄席」
神保町花月
21:00開演
前売り1500円
出演:ベジータ、フリーザ、ピッコロ、ヤムチャ、ラディッツ、魔人ブウ、17号18号、界王、ZTVアナウンサー チケットぴあにて発売(Pコード597-724)
DB芸人全員が、まだどこにも出していない、正真正銘の新ネタを出します

プラッチック劇場は、仁田が一人でやりますが、僕はVTRで出ます




笑いの輪
8月31日(土)
開場18:45開演19:00 
600円

9月4日(水)
23:58~24:53
日本テレビ「ナカイの窓」
カットされてなければ、DB芸人出てます


9月6日(金)
『昆布に抱っこvo.1』
新宿シアターミラクル
19時開場19時半開演
前売り1800円当日2000円
【出演】
海山昆布
R藤本
プラッチック
河口こうへい
マリリンジョイ
バード238
成瀬さん
チケットはこちら
umiyamakonbu@gmail.com

ライブ少ないように思うかもしれませんが、一本今日出てしまいまして(笑)
後は
DBナイト寄席とか
昆布に抱っことかの準備で稽古なりなんなりしてますから、詳しくは来月話します




とりあえずこんなもんで!
増えたら告知します!
よろしくお願いします!