今日はキングオブコントでした | 「世界一すべらない生物になりたい」 ~芸人・一丁のブログ~

「世界一すべらない生物になりたい」 ~芸人・一丁のブログ~

2010年の第一回ピン単独「一丁上がり っ!」2011年の
第二回ピン単独ライブ「もう一丁!!」
DVDはメッセージにてお問い合わせください。

「一丁記」 ~芸人・渡部一丁(プラッチック)のブログ~-NCM_0054.JPG

今日はキングオブコントでした。


開き直ってピッコロです。


僕的には相方にピッコロ慣れさせる為ですらあります(笑)



一回戦負けでした!



アニメキャラあかんって知ってるよ!


確信犯やで!


ピッコロがコンビ組んだの知ってもらいたいんやで!




さて、写真は久々に会うた梅小鉢さんと。

相方は、元々大阪松竹やから知り合いやったんで和気藹々と。


梅小鉢さんは、受かりましたよ


あと、ぴっかり高木はどうでもええか