ピンクの中に入れ | 「世界一すべらない生物になりたい」 ~芸人・一丁のブログ~

「世界一すべらない生物になりたい」 ~芸人・一丁のブログ~

2010年の第一回ピン単独「一丁上がり っ!」2011年の
第二回ピン単独ライブ「もう一丁!!」
DVDはメッセージにてお問い合わせください。

「一丁記」 ~芸人・渡部一丁(プラッチック)のブログ~-NCM_0049.JPG

「一丁記」 ~芸人・渡部一丁(プラッチック)のブログ~-NCM_0048.JPG

昨日、そういえば久々にオムライス食べたくて、オムライス食べに行きました



ここはね、実はヒーローショーやテレビなんかでも活躍するスーツアクターの子に教わったんですよ


スーツアクターとは、ヒーロー、ヒロインの中に入る人です


バイトの後輩でね。



いつも、ココアかロイヤルミルクティーを飲んでて。
なのに、甘いものをそれと一緒に食べたり。


タバコはセイラムスリムで。

そんな感じなのに野球好きで
仲良くて、よく飯行ったんです。


その時その子がいいました。
「オムライスが食べたいです。いいオムライス屋さんがあるんです」


とても可愛いお店で、素材もこだわって、身体にいいものとか使ってて。





でもね、その後輩、男なんです。


いつも、僕と飯食って遅くなると彼女に怒られてました




いや趣味、完全に女子やがな。


ピンクに入れ!お前は