幅広い音楽ライブ | 「世界一すべらない生物になりたい」 ~芸人・一丁のブログ~

「世界一すべらない生物になりたい」 ~芸人・一丁のブログ~

2010年の第一回ピン単独「一丁上がり っ!」2011年の
第二回ピン単独ライブ「もう一丁!!」
DVDはメッセージにてお問い合わせください。

「一丁記」 ~芸人・渡部一丁(プラッチック)のブログ~-NCM_0043.JPG

なんやかんやで、僕知り合いの芝居とかライブとか都合が合えばちょいちょい行くんですけど、今日来たライブハウス場所分からんくて一瞬違う方行きかけてから思い出したんですが、2、3年前に別の知り合いのライブで来たことありました(笑)

なんか耳に馴染みのあるハコや思たわ


その知り合いは確かその時トリでしたが、今回のお知り合いもトリ!  


まぁ、このハコのトリに縁がある

ひぃばあちゃんの名前がトリやったからでしょう


今回のお知り合いは、古橋佳那さん。フリーで声優やナレーター、イベントMCなど幅広く活躍されてる方ですが、幅広過ぎてRitchie the worldというマルチなバンドで歌も歌てはるんです。


マルチや幅広いばっから言うたら、胡散臭いでしょう?
だから一言で、ハイパーメディアクリエイターという事にします。


その高城・・・古橋さんの台詞言うシーンもありますが、お声も幅広く、素晴らしいお声でした。


振り付けとかあるんですが、狭い舞台で2人で手とかしっかり伸ばしてもぶつからないので、抱負な練習量が伺えました。


なんだかんだで、演奏もうまいので、ただの色物じゃないです。

タイガーマスクだけど、中身の佐山はホンマに強いみたいな


ピッコロとかの格好しても、中身が面白くないとアカンという基本を確認できます。


あ、そう言えばバンドのリーダーは魔界から来た魔王らしいですが、我が輩とか10万何歳とか言いません。
人がよさそうです(笑)

このリーダーが実は僕を知っていて下さって、好きらしいのですが、だったらお会いして挨拶すればよかったなと思いながら、魔王だからピッコロが好きなのかな?でも魔界から来るのは魔人だからブゥ派かな?とか考えながら、the worldだからジョジョ派だな。やれやれだぜ。
とか帰り道の歌舞伎町で考えていました。





すると、一人の黒人が寄ってきて。
「アニキ!おっぱいどう?おっぱい。おっぱい好き?」
と言って来ました


「いや、今おっぱい派かケツ派かは関係ないから」


と答えたら


「え?」



と言われました。



まさか、ピッコロ派かブゥ派か、はたまたジョジョ派かの話におっぱい派かケツ派をぶっこんで来るとは





あの黒人幅広いな~