キングオブコント~お小遣いライブ | 「世界一すべらない生物になりたい」 ~芸人・一丁のブログ~

「世界一すべらない生物になりたい」 ~芸人・一丁のブログ~

2010年の第一回ピン単独「一丁上がり っ!」2011年の
第二回ピン単独ライブ「もう一丁!!」
DVDはメッセージにてお問い合わせください。

中学の時は、竹内まりやの純愛ラプソディが好きでした。


ちなみに昨日は、キングオブコント一回戦とお小遣いライブでした。


昼間にキングオブコント行きまして、見事に!



一回戦落ち




が、ありまして



夜はお小遣いライブでした。



前回優勝したので、防衛したかったんですが、エンジョイワークスに負けて二位!



これは、悔しい!


今回同じスタイルの漫才で、バチバチに打ち合っただけに、普通の負けとは違うんです。


深く傷付き、腹が立つ



千堂vs幕ノ内です


ピンの時でもライバルでしたが、僕はピンでコント。しかも2分尺。

相手は長い漫才。


これは僕が勝っても、言わばカウンターで強打を返り討ちもしくは、アウトボクシングで終始当てさせないようなもの。




昨日は、お互いにボケが自由で尺を気にせずアドリブ入れる全く同じスタイル。



バッチバチに打ち合った結果負けたので、こんな悔しい事はない



キングオブお小遣いにも、なれませんでした。



しかし、すぐ話した結果、またよくなりそうです。





ピンではなく、芸歴のある2人で話し合える事が強みです。




例えば竹内まりやと山下達郎が曲について話し合えると、強みです。





中学の時は、山下達郎の顔は嫌いでした。