強風な一日写真を見て楽しむ | 美容室Bi Official Blog

美容室Bi Official Blog

袴・振袖レンタルを
ご紹介させて頂いております♪
【袴】レンタル全国発送
振袖・袴・訪問着・留袖・753衣装
茨木市本町1-6店美容室 Bi
輝髪トリートメント&ツヤサラ髪!!



今週は比較的ゆっくりさせて頂いてるので


歯のメンタル…持病の薬貰いに行ったり


私用でドタバタしています♪


美意識高いお客様が鳥取旅行の


お写真と観光地名👂


お天気良かったんですねニヤリ



ダウン下は岸壁…このお写真見る限り

晴れ女さん偽りなしだよね


思わずラブベンチですかブランコですか耳


正解😛ダウンブランコで柵なしだった怖そう


物事が良くなったり

恋人どうしの中がよくなる

売り上げが上がる

成績がよくなる

#パワースポット


お年寄りは足挫きそうですねグラサン


良さそう行くんだったら元気で体力ある時◎


これが穴あきの岩






アップダウン許可もらって合成してみました


もっと自然にすれば良かったかな