リファアイロン&ドライヤー販売店契約 | 美容室Bi Official Blog

美容室Bi Official Blog

袴・振袖レンタルを
ご紹介させて頂いております♪
【袴】レンタル全国発送
振袖・袴・訪問着・留袖・753衣装
茨木市本町1-6店美容室 Bi
輝髪トリートメント&ツヤサラ髪!!

リファカールアイロン

 
ヘアドライヤー
 
カットハウスノア💇のおすすめキョロキョロ
 
前々から👀いい商品だなぁニコニコ
 
ガタが来て使えなくなったドライヤー
 
まだ使えるけど🤏えーえーえー
 
カールアイロンお店で購入してまず使って
 
メリットデメリット口笛満足したらニコニコ
 
販売契約店?お取り扱いえー
 
16日に商談しますニヤリ
 
 
 
対象物センサーが髪の温度を感知し、温風と冷風を自動で切り替えることで頭皮は約50℃以下、毛先は約60℃以下をキープ!髪を熱ダメージから守ります。

PROFESSIONAL METHOD
プロフェッショナルは、ドライヤーを振ったり、温風と冷風を切り替えたりしながら、常に最適な温度でヘアドライを行うことで、髪への熱ダメージを抑えながらツヤを生み出します。

ReFa METHOD
リファビューテック ドライヤープロは対象物センサーが髪の温度を感知。頭皮と毛先それぞれに最適な温度を自動でコントロール。髪への熱ダメージを抑えながらツヤを生み出す美容師のブローを再現します。

プロセンシング比較
左:プロセンシングなし

プロフェッショナルは髪の水分量を眼と手の感覚でコントロールしながら、髪の表面はしっかり乾いていても髪内部は水分を含んだ、しっとりまとまる質感に仕上げます。


ReFa METHOD
ドライヤーの内部には純度99.9%の高密度炭素とイオナイザーを搭載しています。高密度炭素に専用のヒーターを付けることでより温まりやすくなり、遠赤外線を放射します。イオナイザーは空気中の分子をイオン化させる働きをもちます。

プロフェッショナルは、闇雲に髪を乾かすのではなく「頭皮をしっかり乾かしてから毛先を乾かす」という正しいブロー手順で、余分な熱ダメージを抑えながらすばやく髪全体を乾かします。

ReFa METHOD
リファビューテック ドライヤープロの、頭皮から毛先へ正しい乾かし方に導く3つの専用モードで、プロフェッショナルのような仕上がりと速乾※1を叶えます
 
 
 
 

本当に必要とされるお客様には美容室Bi公式LINEでご注文販売…返品は不可

 

海外発送はお受け出来ません。