フミ美容室 | 美容室Bi Official Blog

美容室Bi Official Blog

袴・振袖レンタルを
ご紹介させて頂いております♪
【袴】レンタル全国発送
振袖・袴・訪問着・留袖・753衣装
茨木市本町1-6店美容室 Bi
輝髪トリートメント&ツヤサラ髪!!


先日は突然のご訪問失礼致しました🙏


本当にご縁とは何とも言い難いニコニコ


私の姉が50年前に先代の先生に


日本髪結って成人式🇯🇵


成人式のお支度をして頂いた美容室だったとはつゆ知らず…


妻が勉強会で一緒に学んでいて


成人式のお手伝いをお願いしてキョロキョロ


何年ショボーンもうすぐ10年近くおねがい


移転されて素敵お店を構えて頑張ってられ


明るい店内にセット面3面…セット椅子2台…


来年の成人式もうお願いしています…またよろしくご指導よろしくお願いします♪


7月第三日曜日ありがとうございました😊


観葉植物も生き生き🪴元気頂けるように多肉系の植物の葉を頂いて来ました♪

今度お会いした時にこんなになりましたよ枯らさないように今育ててますチョキ