未吉乃 | 美容室Bi Official Blog

美容室Bi Official Blog

袴・振袖レンタルを
ご紹介させて頂いております♪
【袴】レンタル全国発送
振袖・袴・訪問着・留袖・753衣装
茨木市本町1-6店美容室 Bi
輝髪トリートメント&ツヤサラ髪!!

 

昔夫婦が恵我ノ荘に住んでら時

 

3、4度遊びに行った事のある…商店街の

 

お好み焼き屋さんに元気で頑張ってるか👀

 

 

真向かいで美容室をされてて

 

成人式にお手伝いに入っていただいてる

 

フミ美容室さんを訪ねる前に⏰

 

40分ある空いてれば腹ごしらえびっくり

 

めっちゃ明るくアットホームでええ感じ

 

フミ先生には申し訳ないけど生ビールとお好み焼き滝汗滝汗

 

 

割り込ませてもらってもよろしいですか⁇キョロキョロ

 

 
仲良しのオーナーご夫婦さんは移転したふみ美容室の手前まで送ってくださいましたえーん
 
 
オーナーさんお客様ご親切にしてくださって本当にありがとうございましたニコニコ