12月21日 | 美容室Bi Official Blog

美容室Bi Official Blog

袴・振袖レンタルを
ご紹介させて頂いております♪
【袴】レンタル全国発送
振袖・袴・訪問着・留袖・753衣装
茨木市本町1-6店美容室 Bi
輝髪トリートメント&ツヤサラ髪!!


差し入れに頂いた大量の柚子おねがい


贅沢🛁いくかグラサン

そんなわけねぇーだろキョロキョロ


私と同じ大馬鹿



柚子十八年ウシシ

まだアップ可愛いものですよね〜

十八年のはてなマーク倍数しても

私は実をつけないウインク

妻がチラシ寿司に使ったり

私が柚子の皮に田舎味噌

チリメンジャコでも入れて爆笑

ストーブの上で焼いて日本酒生ビールお茶


柚子風呂🛁入ってお日様の偉大なメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

エネルギーで🦠パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!ムキーッ