二刀流 | 美容室Bi Official Blog

美容室Bi Official Blog

袴・振袖レンタルを
ご紹介させて頂いております♪
【袴】レンタル全国発送
振袖・袴・訪問着・留袖・753衣装
茨木市本町1-6店美容室 Bi
輝髪トリートメント&ツヤサラ髪!!


帰りポスト郵便受け📮ダウンダウン

週後半雨雨予報☔️
はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
少しお客様集中ショボーン

お二人様別日🙏

ご満足頂く仕事させて頂くにはショボーン

無理して手抜きになりかねないのでキョロキョロ

ごめんなさい🙇‍♀️


おまけ開封は明日

この世でいちばん美しいのはだれ? [ 神崎 恵 ]
¥1,650
楽天

序章 そもそも、美人とはなにか 
美しい目とはなんでしょうか 
最高の鼻になる 
やっぱりまつげは大切です 
チークは、幸せを匂わせる役目
いいあごは、小さくてつんととがっている 

第1章 女
透明感のある雰囲気を出すなら角質ケア 
可愛かろうと、そうでなかろうと、歳をとるとテクニックを持った人が勝ちます
 
肩が丸いとオバサンっぽ見える   

第2章 変身
今日の私は「淡い私」か、「鮮やかな私」か選ぶ 
髪の3センチで、顔が30%小さくなる 
可愛らしく見えるには頭のてっぺんで結ぶ 

第3章 色
色気を出したいときは、くすんだ色を身に着ける 
鮮やかな色はピュアさが出る 
すべての色を似合わせるためにチークは2種類持っておく 
春はピンク、夏は白 

第4章 感じる
大きいピアスは、適当に髪を結んでいてもおしゃれしたように見える 
声は絶対にかわいいほうがいい 
可愛く笑うには、口は横に開く 

第5章 自分
自分の顔が横長か縦長かをわかっていると、美人になりやすい 
写真写りがよくなるコツを知る 

第6章 育てる
モデルや女優は体を絶対に冷やさない 
澄んだ目の大人になるには目薬 

第7章 歳をとるということ
加齢とともに全体的に顔は落ちてきます 
早ければ早いほどいい美容医療 
ニキビができないために、週2回の酵素洗顔 
口の筋肉を使っていないと20才から老ける 

第8章 男
モテる服とは、コンサバに少しだけエッジを足した服 
いい男はタクシーで見分ける 
美人になりたいなら上向きで寝る 
寝顔が可愛く見えるには横を向く