モンキーターン4 設定5,6 TE2の再来 2020/6/19 | 中推しのパチスロ実践日記!

中推しのパチスロ実践日記!

趣味うち98%
期待値稼働2%
遠征実践から地元実践まで気まぐれで投稿してます(゚∀゚)

(●’∇’)ハロー♪

 

ブログ更新⊂⌒~⊃。Д。)⊃!

 

6号機モンキーターン4の設定5,6うってきました~!

実践データとか簡単に載せていきたいと思います(`・ω・´)

 

後ヅモなんですけどね(;゚Д゚)

3万近く負けてて、大好きな咲うって少し出したら帰ろ~と思って最後にホールグルっとしてたら...

怪しげなグラフのモンキーが...

モンキーってめっちゃ荒いイメージですが、そいつはうねうねしてた。

3700回転回ってて捨てられてたそいつに座ってしまうw

初動で1,4K突っ込んで絶望(;´・ω・)

でもその間、3回は初当たり引けてるけど単発ばっか。

(これ、6だww。)

内心にやにやしながら投資を重ねていきましたがさすがエクストラ設定。

初当たりが軽すぎるw

 

とりあえず実践データを下に載せます。

 

250 ロゴ有り 偶数示唆
103  天国
250 偶数示唆
250  ロゴ有り 偶数示唆 2連
102 天国 ロゴ有り
250 ロゴ有り 2連

250 ロゴ有り 5以上
150 B2級シナリオ
150 ロゴ有り
99 天国
150 ロゴ有り 2連
150 4以上 2連
150 ロゴキラ 3連
150 ロゴ有り 2連
300 ロゴ有り 2連
52 ロゴ有り
300 3以上 3連
150 B2級シナリオ ロゴ有り 2連 
98 ロゴ有り 天国 
350 ロゴ有り 4以上
150 高設定示唆 2連 
150 ロゴ有り 偶数示唆 
150 ロゴキラ 
150 偶数示唆
50 天国 B2級シナリオ(SG常連) 6連
291 超抜 2連 2以上
150

 

天国、引き戻し、通常Bの300代

で、しか当たってないwww

引き戻しは設定差ありありで高設定優遇。

天国は一律25%らしいですがこんなに初当たり絡むと結構来ますね( ゚Д゚)

このブログ書いててサイト見た感じ勝負掛けPOINT貯まりきったら超抜チャレンジに当選する割合も設定差あるらしい。

あとは、共通ペラ。ここは数えてないです(;^_^A 

ボートは数えました( ・ω・)

1/51.7

設定1で1/55.5

設定5で1/52.0

設定6で1/51.2

些細な違いですが5,6の数値!

 

グラフはこちら↓

 

見事なミミズ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

唯一7連表記の場所で伸ばせましたw(実際は6連)

初当たり軽すぎましたがB2級シナリオは3回も来ました。

そこでSG常連を引き込み伸ばせた感じ(;´∀`)

SG常連シナリオは、

1、66%以上

2、80%以上

3、66%以上

4、80%以上

5、10%以上

6、50%以上

7、50%以上

8、100%

 

6レース目の50%を勝ち取れなかった(´;Д;`)

5レース目はよくわからないまま榎木に勝ったw

逆襲の艇王で榎木を開眼させれたら...

 

この日は終日回してプラス2,000円(笑)

高設定を打つのに意味がある!!

青鬼も6はこんな感じなのかな。

TE2は6うったことあるけどあいつは超一撃モードに一切いかなかった。

こいつもバカンスモードに一切いかなかった。

つまりこいつは設定6!!(6がバカンスモードの抽選をしてるのか教えてくださいw)

 

 

通常時の押し順ミスの一部でこんなのに突入するらしい

 

 

皆もやってみようw