こんばんは飛び出すハート


テレ東の『やりすぎ都市伝説2024新春〜』観ました〜ぁ?


昨日登って、ブログに書いた塩ノ山が〜富士山


やっぱりパワースポット?って言うか不思議なところみたい(甲州エリア)UFO


オカルト大好きオカルト・レディ(OL)よん宇宙人(オカマ・レディ)『えんざん?』こんにちは塩山温泉に行ってきました♨️トロ〜っとした美肌の湯(地元の人いわく昔はもっとトロついてたらしいですが…しゃあなしですね)パワースポット(らしい)塩ノ…リンクameblo.jp

『俺の塩』はこれね。

↑なぜか横にできない。


ハートハートハート

MIRAGEは1/9(火)より営業開始です。

私は1/12(金)に出勤します。

魅力的なキャストがいっぱいですラブラブ

ぜひ遊びに来てくださいね音符

ハートハートハート