こんばんは🎵


また、入院することになりました
今日、入院2日目

一昨日から、急激なお腹の張りがあり
痛過ぎて、結局病院受診
その場で入院が決まりました

腹水穿刺をすることになりました
私の腹水の溜まりかたが変わっていて
胃の周囲に貼り付くように溜まっている
昨日は右側穿刺しました
何故かまだ左側張ったまま
左右も分かれていたようです
面白い腹水の溜まりかたです

昨夜、みぞおちの辺りがめちゃくちゃ痛くて
胃や十二指腸に穿孔がないか
バタバタCTを撮りに行ったり
大騒ぎ!!
結局穿孔はなく、痛み止めのみで対応

痛みは、痛み止めで緩和出来ました❗
時々、心窩部痛がありますが
我慢できる痛さあせるあせる

今日の採血結果で気になるものが…
PCTが高く、敗血症になってるかも!!
CRPも急激に上がって
白血球急降下してて
私の身体の中で何が起きているのか…
よく分からない


今日は訪問こんなところ…
備忘録  6月20~21日


明日も痛みのない一日を過ごせます様にラブラブラブラブ