こんばんは

昼過ぎからムカムカが始まりました
ドンペリドンも1日3回内服していますが
何となく効いている感じです
何時もよりは軽くて済んでいます

体を動かしたせいか
疲れが出たのか、熱も微熱程度
それでも何時もよりはGoodです

これ以上副作用がでないと良いのですが

今日は、娘の手を借りて
髪をバリカンで短くしました
未だに続く脱毛
少しですが髪の毛がまだ残っていました
数センチに伸びた髪が何となく邪魔で
思い切りました


話は変わりますが
我が家のさくら🌸大分散ってしまいました

葉っぱも出てきているので
根付けは上手くいっているように思います
また来年も咲いてくれるように
頑張ってお世話しないとですね


カンパニュラもそこそこ咲いていて
こちらも上手く育ってくれていそうです


とりあえずホッとしています

今日は家事も出来たし
まずまずでした

これからの副作用が心配ですが
ゆっくり休んでこれ以上酷くならないよう
期待します


では、おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ