こんにちは


今日は朝早くから起きて鎌倉へ行って来ました
いざビックリマーク鎌倉へ!!    って感じでしょうか
(7時前に家を出ました)
鶴岡八幡宮は行ったことがありましたが
鎌倉はその程度

今日は、明日のケモが上手く行くように
上行寺へ行って来ました
ご祈祷もお願いしようかと思ったのですが
住職が、出かける用事があるので
勘弁して欲しいとの事だったので
お守りとご朱印だけを頂いてきました


ちょっと残念な気もしましたが
上行寺の帰り道長谷寺と鎌倉大仏まで
行って来ましたおねがい

長谷寺







オルゴール館もチラリと覗いて来ました

お家の近くまで帰ってきたら
ランチタイム、外食で済ませることにしました
ナンが大き過ぎて食べられず
ナンだけお持ち帰りにしてもらいました
飲み物もラッシーを頼んだのですが
半分も飲めず、旦那にリレー音譜音譜
飲んでもらっちゃいましたあせるあせるあせる

お腹が苦しくて破裂しそうな気さえします

家に帰ってきてから、寒気が止まらず
熱を測ってみましたが
KT=37.5度でした。
もう少し上がるかも知れません

今日はとても楽しかったので良しとします

何時も楽しんだあとは高熱が出ます
仕方ないのかなはてなマーク


明日は病院です。
ケモの開始時間が早いので
8時前に家を出ないと行けません
通勤ラッシュ時間なので
タクシーにしようかなはてなマーク

何時もケモのあとはタクシーなので
電車で行きたいんだけどね
ラッシュ時間は辛い・・・


今日はもう、予定がないので
ゆっくりします

では、少し早いですが
おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ