こんばんは

昨日の女子会でお友達になったSちゃん
二人ランチをしているときに
お花のパワーの話になりました

私が、今回の再発をする少し前から
育てていたお花がドンドン枯れていきました

Sちゃんによると、
調子の悪いときは
お花が私の負のパワーを感じ取り
負のパワーを吸い取って
自らを枯れて行くのだそうです

逆に調子が良くなってくると
お花がその素敵な姿を見せて
パワーを与えてくれるのだそうです

Sちゃんもそうだったそうです

我が家のお花、今は少しずつ復活しつつあり
桜🌸もチューリップも咲いて
自然のパワーを私に与えてくれています


今日のmochaちん家のさくら🌸


真上から撮ってみました


mochaちん家のチューリップチューリップ


mochaちん家のイチゴ🍓


暖かな春に向けて
お花を少しずつまた増やしていきたいなと
思っています


今は、空になった鉢たちもたくさんあるけど
少しずつ、宿主を育てて行こう

お花のパワーを
たくさんたくさん貰える様に照れ

今は僅かなお花のパワーだけど
確実にパワーを貰っています
だから、これからは
良くなって行くしかない音譜
そう感じています

明日もまた素敵なパワーを貰えます様にラブラブラブラブラブラブ