こんにちは


今朝も無事に朝を迎えることが出来ました
今日は寒いですね

今日は、薬をもらいに
耳鼻科へ行かないと行けないのですが
寒くて、いつ行こうかと思案しているうち
もう、お昼になってしまいました

仕方ないにで、午後一番で
耳鼻科へ行ってきます


我が家のさくら🌸
植え付けしてから1ヶ月くらいは朝晩の水やりが必要だそうで、直ぐに水やり出来るように
屋上ガーデンではなく2階のベランダに
鉢を置いています。

今年は花は難しいかなと思ったのですが
少しずつ蕾が膨らんで来ました
まだまだ時間は掛かりそうですが
今年、我が家でお花見が出来そうです

見辛いけど、蕾はそれなりに付いてます

大分蕾が大きくなってきています

枯れていないみたいで良かったあ~あせるあせる
でも、まだ根付いたとは言えないので
もう少し様子を見ることにします。

屋上ガーデンのチューリップも
変化はなく、咲いたらご報告しようと
思っているのですが
三寒四温が根強く、お花たちもなかなか
咲いてくれませんね

それでも我が家に春は
少しずつ近づいているようです


気温の変化に風邪など引かれません様に
気を付けて下さいねラブラブラブラブラブラブ



先ほど、ブログを書いている途中で
元同僚から久しぶりのメールが来ました

リーダーをしていた主要メンバーが
今日までに大勢辞めてしまったと。
私が退職するときに情報は知っていたので
驚きはしなかったのですが、

メールの冒頭が

『mochaちんさん!早く◯◯病院に戻ってきて下さいね』(◯◯は元職場名)
だったので、思わず笑ってしまいました。
1月に退職したばかりなのですが・・・
早速こんなメールが…
彼女は同じ年のベテランナース切実な感じが
伝わってきます
とは言え、今の状態では復職は絶対無理
頑張れ~のエールのみ返しておきました


もう、3月も終わりに近づいています
そして4月1日には新しい元号も発表されます
色々が新しくなりますね

明るい気持ちのまま3月を過ごせます様に
今日1日素敵な時間を過ごせます様にラブラブラブラブラブラブ