こんにちは


今日はお家でまったり中
わんこの撮影会  (笑)




同じ様な写真ばっかガーン


そして今日の朝兼昼ご飯
栗ご飯・野菜炒め・玉子スープ・
オレンジジュース


全部は食べきれなかったけどえーん


食事を作る気になっただけでも良かった
家事もそれなりに出来た

余り張り切るとまた疲れて
熱を出しても嫌なのでほどほどにしておきます


今日は、気分も良かったせいか
出勤前の娘と話をたくさんする事が出来ました
ちょっと楽しい時間でした


現在まで熱も上がらず過ごせています


今日これから何も起こらず
平穏な時間を過ごすことが出来ます様にラブラブラブラブ

明日も穏やかな1日を過ごせます様にラブラブラブラブラブラブ