こんにちは

昨日は本当に寒かったですが
今日はまたぽかぽか陽気になりました

昨日、寒い中さくら🌸の苗木を植えました
今年は花が咲かない可能性もあります
とのことで、どうなるか解らず
ドキドキ!!
一応、蕾は付いているので
咲いて欲しいと思いますが・・・
咲いたらご報告致します (笑)

さくら🌸の苗木はこんな感じ

そして、我が家の春
チューリップが色づき始めました

咲くまでにはもう少し時間が必要ですね

名前忘れちゃった~ガーン
これなんだっけはてなマーク

お馴染みのゼラニウム

イチゴ🍓もまだはなが咲いてます。
枯れてなくて良かった~ウインク


明日はマーカーチェックのため
婦人科受診です
多くは望みません。
せめて、CA125が3桁以下になっていて欲しい
DCが効いてくれていることを願います


頑張って咲いてくれているお花たちに
負けないように頑張らねば!!
花を愛でながら、明日のことは
余り気にしないようにします