こんばんは

今日は家事に徹しました
掃除・洗濯、etc・・・
暫くきちんとした掃除をしていなかったので
とても気持ち良かったです

食欲も少しずつ
朝は水餃子・・・(昨夜の残り物)
ホワイトデーに息子が手作りしてくれた
生チョコレートもひとつ頂きました

お昼にはキノコのパスタ

夕食は、
朝・昼で食べすぎたのか
お腹が空かず、ちょっとお腹の張りもあり
抜いちゃいましたえーん

食事も出来るようにならないと
体力も戻って来ないので
頑張って食べられればなぁと思います

今日の午前中に桜🌸の苗木が届いたのですが
植え込みをする体力が残っていませんでした

明日、植え込みしようと思います
本当は今日すれば良かったんですが

家事を優先してしまったので
仕方ないです。
今年はまだ咲かない、一年目の苗木なので
明日、丁寧に植えてあげます

明日の午前中は車検のため
自動車会社に車を持っていかなくては
いけないので、午後にゆっくり・・・
でも、明日寒いんですよね~ガーン
私のモチベーションが心配ですが
頑張ります。
枯らすわけにはいきませんからビックリマーク

明日は体調も良く
思う通りの事が出来ます様に音譜音譜



今日もご訪問ありがとうございます
明日は素敵な1日になります様にラブラブラブラブラブラブ