おはようございます


昨日(DC2日目)は全く動くことが
出来ませんでした

夜中の2時から激しい吐き気・・・
ドンペリドンでは効きそうになかったので
ナゼアを飲みました
OD錠で水が要らないので助かりました

水すら飲めない状態でした

熱が出ることはありませんでしたが
ジーラスタの副作用で背骨が痛くて
起き上がるのもやっと
倦怠感もかなりのものでした・・・

そうして、DC療法2日目が過ぎていきました


今日、DC3日目

倦怠感、手足の痺れの増強、ムカムカ
胃痛、熱は37.3度
食欲は全くありません
何か食べた方が良いとは思うのですがあせるあせる

今日もベッドに横になって
過ごすことになりそうです


副作用が酷くなりません様にラブラブラブラブラブラブ