こんばんは

病院終わりました
ケモのルートは一発OK!!


さすがDrです
ケモはトラブルなく順調に終了
ケモ中は眠くて眠くて、暫く寝てました

ケモが終わり主治医の診察待ち
この時間が以外に長い
でも、今日は診察待ちの間
病友のTさんが、ちょうど診察日で
来院しており、お薬の時間待ち中で
私の診察時間まで付き合ってくれました
色々お話が出来楽しかったです
Tさんお付き合いありがとうございました


今日、採血で4回刺した事を
主治医に話をしたら
あんまり大変ならポートを入れるのも
検討しても良いかもなぁ~と・・・

今まではポートはまだまだ!!と言っていたのに
主治医からポートの話がでて
少しびっくり・・・ビックリマーク

Tさんと話している時も
ポートの話をしてたんだよね
何か今日の主治医は良い感じでした

でも、毎回言うこと変わるから
次回、同じ話が出るかは不明
一応カルテには
ポートも検討って書いてたけどね

明日、ジーラスタの注射をしに病院へ行きます
薬も出してくれたけど130分待ちだったので
会計終わってから、
直ぐに帰ってきちゃいました
明日、薬の受け取りをする予定
看護師さんにそうアドバイスされました

マーカーのチェックは3月25日(月)に
することになりました
マーカーチェックは月に1度との認識でしたが
マーカーの確認優先なので
マーカーの確認はするそうです
その上で、マーカーが横ばいもしくは
上昇していれば
ドキシル+カルボプラチンで治療を
下がっていれば、今まで同様DC継続

どうなることやらあせるあせるあせる


診察・会計すべてが終わり
家に反って来たら
お勉強の教材が届いていました


ユーキャンでお勉強します照れ
資格が取れるかどうかはわかりませんが
一応頑張りたいです (笑)


あともうひとつ、良いことが・・・
息子からバレンタインのお返しを頂きました
ホワイトデーでしたものね


決して美味しそうとは言えませんが
手作りの生チョコレート
味は凄く美味しかったです
私と娘に作ってくれました
ありがとう🎵お兄ちゃんラブラブラブラブ


明日からの副作用心配ですが
頑張って乗り越えます


とりあえずは、明日の午後注射をしに
病院へ来ること!!


明日は何事もなく1日を過ごせます様にラブラブラブラブラブラブ