おはようございます

今日の体調は
昨日◯◯先生が祈って下さったせいか
吐き気はあるけどリバースするほどではなく
落ち着いていそうです
倦怠感、手足の痺れ、手の震えがあります
手の震えは、今までなかったように思うので
もしかしたら、副作用ではないかも知れません

あとはちょっとした胃痛かなぁ

いずれにしてもいつもの2日目よりは
副作用軽減している気がします

今日から抗生剤も服用する予定なので
これで発熱も回避出来るとよいのですが


今朝5時頃に吐き気があっておきて
しっかりと目を覚ましたのが10時少し前

5時に起きたときに
今日試験を受ける息子にエールのメールをして
返事を受け取ったあと安心して
寝てしまったようです

こんな時間まで寝てしまうとは・・・

起きたら、洗濯も全て終わっている状態
旦那がしてくれていました

このまま副作用が軽く済んでくれる事を
祈っています


今日も素敵な1日を過ごせます様にラブラブラブラブラブラブ