今日もエサやりに行ってきた、

野良生活の飼い猫をケージに

1日入れたから心配だった。

お家に入るとニャーゴニャーゴと

甘えた鳴き声でお迎え、これに騙された。

エサもらうときは大人しい。

敷いていた新聞紙は暴れたのか

水こぼれてぐちゃぐちゃだったので

新聞紙片付け。終わってケージの外の

周り掃除してたらネコパンチのツメ

食らって手が血だらけになった。

ケージの中に手を入れることが出来ない

のでケージの中の細かい掃除をどうしたら

いいか考えた結果掃除機で吸うことに。

掃除機の音が怖いのか猫も大人しくなりきれいに掃除できた。次回はやられないぞ。


きれいになってご満悦の凶暴猫、シマちゃん
新聞紙は敷かないことにした。
引っ掻いたあと無視される(泣)
あいかわらず睨んでくる
https://profile.ameba.jp/me