千鳥の鬼レンチャンで

千鳥さん、かまいたちさんに

どんな舞台よ〰️〰️!!

と、総突っ込みされた舞台DVDを手に入れました。

これはとんでもなく楽しい!

とくちゃんが以前出ていた舞台

メタルマクベスや両国花錦闘士がDVD化されていなかったので、てっきり出ていないと思い込んでいた。


とくちゃんがたくさん出ていて嬉しいのも

あるけれどお客さんを巻き込んでの舞台。

クドカン、宮藤官九郎さんってやっぱり凄いんだ~ってド素人が思うくらい。


生田斗真さんも小池栄子さんも

中村倫也さんも神山智洋さんも

出てる俳優さんみんなが凄い。

美しくてかっこ良くて切なくて面白い。

中村さんの女装可愛いかった〰️


で、今日なんてあさイチ見てて

中村倫也さんが出演の映画で宇宙人ですとか

とくちゃんが14日のEテレの朝の俳句番組に

出るけどもお題は筍ですとか

中村さんご結婚されて、そんな事になろうとは思わなかったけどもジッポドキドキとか。

なんくるないさ~なんくるないさ~

って劇中たくさん聞いたけど

とくちゃん今、なんとかなるさ🎵歌ってるとか。

いや〰️全然、ぐぅ~偶然なんだけど

なんて楽しいぐぐっとタイミングなんだ🎵と。


で、とくちゃんは、ん~とくちゃん中のとくちゃん!爆笑

とくちゃんそのもの、みたいな。

ちょっととくちゃん濃くしました、みたいな。

鬼レンチャンで映った映像が大変な意味を持ってた!笑ってたけど、ええぇ〰️って。


特典映像もとくちゃんたくさん映ってて

これは買いですよ!買い!外せないよ~🎵


演歌の乱が23歳の時でこのふざけた顔して

バンバンバーン🎵が21歳の時。

ん~この時21歳は驚くかな爆笑

今28歳、プラス10に見えなくもないけど

合致してきました。

良きお顔になってきました。


Vamp!Bamboo!Burn!

で好きなキャラクターは親分です。

しまいに惚れてまうやろ~になりましたからねおねがい

そして、私の涙腺のツボは高田聖子さんの

サカエちゃんでした。

何回観てもだめだ〰️悲しい


長い舞台だけど毎回観るのが楽しみです。

良きものが手に入ったぞ~




とくちゃんのコンサートで

とくちゃんが           なんとか〰️!って言って

お客さんが               なるさ〰️!!って言いたいな~音譜