昨日は思いがけず

とくちゃんを見られたから2023年は

いい年になりそうだなぁ~って思えた。

紅白は大泉の洋ちゃんのトークを見たいので

最初から録画していて徳光さんの年忘れにっぽんの歌を観ていた。

途中からだったけどとくちゃんこの歌歌ってたな~とかとくちゃんも出て欲しいな~とか。

寂しいな~なんて一番搾り久しぶりに呑んで

ふぁ~となりながら観てた。

たぶんその番組のCMだったと思うけど

サントリーのCMで映画の呑んでるところばっかりの場面が繋がってるのが流れて。

とくちゃんが前にTwitterで教えてくれたCM。

健さんと洋ちゃんととくちゃんが共演してる素敵な素敵なCM。

寂しさもふっとんでそしてイチモツ音頭で

2度吹っ飛びました😆


とくちゃん、全くのド素人ではないから

演技の大変さも楽しさも知ってて

キャスティングする側もとくちゃんの良さを知っててお客様も気づいてもっと出て欲しいって


芸能人は求められてこそ、だから、でも

とくちゃん

2023年、もっと求められて欲しい。


新曲、コンサートで聴けるかな。


いや、もう雪が心配!

おにぎりあたためますか、で洋ちゃん

渋谷駅で迷子になったっていってたよ〰️