みなさんどうも!

3月後半は絶不調でした。
当たっても全然出ず、スロなら設定的にも、パチでは回転率良くても勝てない日々が続きウンザリしていたんですが、4月は少し復調してきたかもです。

今日は、3月25日の実戦の模様です。


この日は朝から沖ドキを確保。
朝一3台かに歩き、4台目が14Gでヒット!
リセットモードだと思われるので、次の当たりを早く引きたいなーと思っていたら、いきなり天国に飛んで、心の中でガッツポーズ✊

朝からご褒美ですね😊はい✋

そう思ってるのも束の間、天国即抜け😓

共通ベルが落ちていなかったらやめるところを
150G程で、3回も落ちてる🤣

もしかしたら高設定?!
少し期待しちゃいますね🎉🎉🎉


もちろんその後も続行!

引き戻しモードに居たのか、47GでREG
その後も125GでBIGと当たりも早い✨
このBIGできっちり天国に上がるも連チャンは短く3連。

その後また引き戻しモードだったのか、68GでBIG
その後は227GでBIG、このBIGでまた天国に上がり
5連もしてくれました🤩

BIG1REG4でしたけど😭
ほんと引きが噛み合わない😅

この時総回転数が1000G程だったのですが、共通ベルが10回🔔🔔🔔

これは本当に高設定かもなーと思って回していたら
325GまでハマりREG😓
ガックリしていたら、即天国に上がりBIG‼️
だけど即落ち💦
連チャンしないとキツすぎる


その後、共通ベルの確率はぶっちぎりで6の数値を上回りずっと100分の1を少し超えるくらいでしたが
当たりが少し重くなってきて天国に上がっても2連や3連で終わり、飲まれて追加投資を繰り返し、気づいたら35K も負けてました😭😭😭

完全に心折れたのでやめました。


沖ドキは出た当初からずっと打ってますが、設定差のあるところがベルとモード移行率だけなので、その両方ともがいいとやめれないですね😔

自分の押し引きの判断材料はどっちかというとベルに重きを置いているので、モード移行率が多少悪くても粘るんですけど(高設定かと判断したら単発4回目まで)
今回みたいに連チャンが短いとキツイです


めちゃめちゃ沖ドキ打ってるけどまだ万枚は出したことないので、撤去されるまでの間に1度は万枚出したいなー


ではまた次回‼️


投資35000円

回収0円