みなさんこんにちは😊
最近はだいぶ暖かくなりましたが
朝晩はまだまだ寒いですね。
体調には気をつけましょうね💦


今日の実戦機種は沖ドキ!

またかよなんて思われるかもしれないですが
この台が大好きなんです🤣
沖ドキばっかり打つなよと言われても
打ちます笑

昼からの実戦で尚且つ時間が3時間半しか
なかったのもあり、1発天国上げてやめようと
思っていたんです。


なので、天国に上がりそうな台を探そうと
思っていたら角台にそんな台が落ちてる🤩
この台を打ちなさいと言わんばかりに落ちてたんです。
神のお導きですねー✨


神の言うとおりその台に着席!

そうしたらなんと3000円で当たったんです!
それがしかも天国に上がってまでくれました。
その時ばかりは

Oh
神さまありがとうと心の中でいっぱい叫びました。


でも天国に上がっただけではダメです。
継続させなくては!


そんな気持ちで打ち進めていたら、この日のカナちゃんはとても優しかったみたいで
めちゃめちゃ連チャンするんです!


これはもしやドキドキ入ってる!?


まあ入ってたんですねー笑


それが自分が打てるギリギリまで続きまして
なんと一撃で5500枚も吐き出してくれました。


いやぁ
神さまありがとう🙇🙇🙇🙇


投資
3000円
回収
100400円
TOTAL
+97400円

久しぶりの大勝利でした!

ではまた次回!