🍚おうちごはん 🍚 

~昨日の晩ごはん ~

お豆腐のチキン南蛮風

  (ぬか漬け胡瓜🥒の豆乳グルトタルタル)

*蒸しブロッコリー🥦&セロリの葉🌿

.

ぬか漬け三種

.

*パプリカとブロッコリーの芯の醤油麹ナムル

.

*もやし・小松菜のポン酢合え

.

*トマト・新生姜・玉ねぎのセロリスープ🍅

*十六穀米ごはん🍙

.

.

.

株式会社ブルックス様

(@brooks_coffee )よりいただいた

ぬか美人✨で

今回はオクラ・茄子・ゴーヤを漬けました(*^^*)

.

オクラのぬか漬けにはまってしまって

リピしてます🤣笑

.

チキン南蛮風のタルタルソースには

胡瓜のぬか漬けを刻んで入れてみました🥒✨

他にアボカド・ブロッコリーも入ってます🎶

.

.

.

モラタメ様

(@moratame_net )から頂いた

#きびオリゴ を南蛮の漬け汁の

お砂糖の代わりに使って

コクと甘味をプラスしました💖

.

.

.

.

.

❤Instagram❤

@brooks_coffee 様にて

コンテスト開催中‼️‼️‼️‼️‼️

(良ければポチッと投票して下さい(^_-)💖✨)

.

#ぬか美人研究所 #ぬか美人研究員第1期生 

#おうちごはんlover #料理研究家 #野菜 

#つくりおき #dinner #wp_deli_japan 

#乳酸菌 #lin_stagrammer #delistagrammer 

#いっちゃんのおうちレシピ #発酵食品 

#写真撮ってる人と繋がりたい #メニューズ 

#料理好きな人と繋がりたい #healthyfood 

#健康 #豊かな食卓 #ponyfony_food 

#クッキングラム #thankyou #ふたりごはん 

#whim_fluffy #献立 #オリゴ糖 #腸活