ビッグカメラのワイン売場 | まぁちゃんのブログ

ビッグカメラのワイン売場

ワインが飲みたくなって買いに行っちゃいましたニコニコ
私はいろんな種類試しちゃう方ですので、これって銘柄は決まってないの長音記号2
お店に行ってみてから決めま長音記号1音符
好きなのはスパークリング、赤、白の順ビックリマーク
お薦めの売場は東京の有楽町駅前にあるビッグカメラの2階です。
電気屋さんなのにお酒は、ワイン、日本酒、焼酎と揃ってます。
中でもワイン売場は私のお気に入りニコニコ

ほとんど1200円前後の物を買うんですが、ここで買ったワインって、はずれがない!!
以前も仲間内で集まって飲んだ時にここでスパークリングを買って差し入れしたら好評でした。
その時のスパークリングの銘柄は忘れてしまったけど、ビッグカメラのお薦めのものを買った記憶があります。
その時一緒に飲んだオジサマ達にも評判良かったですよ音符
バイヤーさんがイイのかしら?
今回は、そろそろ暑くなってきたので、スパークリングとお薦め白をお買い上げアップ
お薦め白は売り切れていて値札ラベルしかなかったので店員さんに聞いてみると今日入荷予定だからって探してくれました。
5分程待ったけど、対応良かったですよニコニコ
お薦め白の銘柄はシャトー・オー・パスケ2007年フランスのボルドー産辛口、1380円。
スパークリングはモンサラ カバ ブリュット2008年スペイン産辛口、1180円、こちらはAERAで紹介された物だってビックリマーク
まだ飲んでないから味がわからないけど楽しみ音符
飲んだらまたご報告しますねニコニコ
まぁちゃんのブログ-200905132254000.jpg