ご無沙汰してました。 | まぁちゃんのブログ

ご無沙汰してました。

前のカキコと間がすっかりあいてしまいました。
体調不良で花粉症と風邪、その上貧血ショック!
目のかゆみと鼻水が3月中旬から始まって今週、体がダルくって気力がなくなって…
ヤバイ感じがしたので病院行ってきました。
検査の結果、鉄性貧血。それも正常値の半分でした。フェロミアという薬を1年ぶりにもらった。
夕食後飲んだけど、さっきから胃がムカムカして吐きそうダウン
昔から貧血になりやすいから気を付けていたのに!
鉄入りの牛乳やヨーグルトドリンクにほうれん草。
とってたんだけどねー
(´ω`)
私の場合、本当にひどくならないと気付かないんですね。
だって先週までスポーツジムへ行っても何にも症状が出ないし、逆に以前より運動するのがラクになった感じ。
皆様も気を付けてくださいね!!