皆さんこんにちは、

和(のどか)です。

皆さんには、尊敬する人っていますか?

僕には数人います。





尊敬するってのにも色々あって、

自分では到底適わないなって人

自分に何かをもたらしてくれる人

などなど色々種類はあります!





僕の1番尊敬する人は、

僕の人生にとって1番大きな、

そして重要な変化のきっかけを

与えてくれた人です。









尊敬もして、感謝もしてます。

そういう人って、

自分以外の誰かにも、

影響をもたらしているはずなんです。





今日はそういった尊敬する人の話です。

尊敬する人を見つけてほしい、

見つけるものでもないかもしれませんが、

自分に多くをもたらしてくれるはずです。





自分に尊敬する人、

そこまでいかなくてもすごいなって

思えるような人がいると、

学ぶことがおおいです。





そうして、

自分よりすごいと思える人と

関わったり、思考トレースしてると

圧倒的成長を遂げることができるはずです!!








逆に、

こういった人が近くにいないとします。

何を見てやればいいのでしょう?

どこが高みなんでしょう?





すごい人を知らないことは、

人生においての成功へのヒント

答えにも等しいそれがあるのに、

それを見逃がしてることです。









折角のチャンスを見捨てるの

もったいないですよね?

じゃあ、どうやって

尊敬する人作ればいいの?って話です。



それは、

自分から動く!!

ことが必要です。

当然かもしれませんが。





詳しく説明すると3点です。

〇見つける

〇交わる

〇高まる





〇見つける


近くにいそうなら、すぐ探せますし、

いないなら有名人でもいいです。

自分にとっていい人生だなって思える人を

じっくり探して見てください。





〇交わる


次に見つけれたら、関わっていきます。

近いなら当然ですが、

会えない人ならネットで調べるなり、

どう行動してるかを知ります。





〇高まる


すごい人って、

近くにいるだけで自分にもいい影響を

どんどん与えてくれるんです。

しかも自覚のないうちに。





いい人の真似をして、

自分もいい事すれば、

きっと上手くいくはず!

それこそ人生が変わったって言えるほどに。





冗談じゃなく、

本気で人生が変わったような体験を

して欲しいと思うので、

今こうやって伝えています!





まずは今すぐ 

近くにいるかどうかを考えて、

無理なら著名人で探して、

豊かな人生にしてください!!










↓更に情報が知りたい場合は↓


友だち追加