帰りの電車に揺られながらふと思ったこと。
月に何回か訪れる理由もなく無性に寂しくなる、まさにここ数日それだったの。

でもさ、家族がいて、大好きな友達がいて、今更かもだけども大切だなと気付けた人がいて。
十分幸せじゃん(*^^*)って思った。
ここ数日のモヤモヤが軽くなった気がする。

大切だな、と気付けたアイツはすごく意地っ張りで、でも一緒にいて落ち着ける相手。
私も負けない位意地っ張りだけど、さらにその上をいく意地っ張り。
基本優しいけどね(o^^o)

これから関係性が変わるのか、変わらないのかまだ分からないけど、いずれにしても大切な人には変わりない。
出会ったのが大学1年だからもう5年前?笑

アイツといると昔から優しい気持ちでいられるから不思議だ。
イライラとか理解できないって思ったことないんだよなー。
昔も今も助けてもらってばっかりだ。
だからアイツが困ってたり、悲しんでる時は力になりたい!
友達としての愛情なのか、恋愛対象としての愛情なのか、どうなるのか分からない(>_<)

でもこれからもずっと付き合っていきたいなー。
そしてこういう人と今の私は付き合ったら幸せなんだろうなー。
念願のスタバ!
最近節約をしようと思って1ヶ月我慢してたの。

大好きなキャラメルモカに期間限定のチョコホイップ(*^^*)
キャラメルモカが一番すき。
高いけどねー!


でも癒しの時間になるはずが、私の次のお客さん、しかも席も隣の人がアンケート当たったんだよ。
わおー!
一気にテンション下がってしまったよ。

レジのお姉さんもかわいくって、接客も良い感じで。
私のお気に入りの横浜のタンブラーのことも誉めてくれて、うきうきやったのに(>_<)


まぁ運だからしょうがないよね。
とは思いつつも何だか心が晴れない私は心が狭いな、と思う。笑


地元にもスタバがあればいいのになぁ。

今日は整体に行ってきます!
夏ぶりだからまた体歪んじゃってるだろうな。
体の歪みを正しい位置に治してもらお!
それまでスタバタイムを満喫しよう(*^^*)

あ!
隣の人が席を立ったぞ!
アンケートレシート使うのかしら?
いいなぁ。笑
次は当たりますように。