無期限開催中”無惨が立った!”祭り | クォーターブラザーズ【H29年4月&R2年5月生まれ】&ヲタ母の日常

クォーターブラザーズ【H29年4月&R2年5月生まれ】&ヲタ母の日常

クォーターブラザーズが繰り広げる日常!
おもしろ内弁慶の「たろう」!
暴れん坊将軍の「じろう」!
そんな二人を中心としたドタバタな日常!
最近すっかりヲタ化した母!
鬼滅やフィギュアにハマりまくり!

みなさん、
おはこんばんちはヽ( ・∀・)ノ

今回は、鬼滅話ですよ~!



私は、ついに!!

無期限開催中の
無惨(様)が立った祭り
に参加しました!!

↓これね↓※勝手にリブログすみません。
って、この↑記事、
私の誕生日に上げてるww

祝ってくれてるやん!!←

今更ですけど、ありがとう///




先日、ダイソーでこのようなものを
発見したんで、使ってみることに!


昔、レイヤーの友達と、
こういうのでキバ作ったなぁー
懐かし~(*´ω`*)






とりあえず…
紙コップにどーーーん!







お湯もどーーーん!
お湯で柔らかくなったら、
作成開始!!!










ところが…












部屋が極寒過ぎて、
すぐ固まっちゃって、
全然つけられない((((;゜Д゜)))







なんとか頑張って、いよいよ






ムザ様が………









立ったーーーー!!!
って、ずぶずぶやん!!😂

これは、酷いぞーーー!

昨日の記事で器用疑惑が浮上したのに、
いきなり不器用晒しちゃったぞー/// 






せっかくなんで、
ザ☆立たない二人も追加で
立たせてやりました!
ずぶずぶやん!!

でも、ずぶずぶでも、
この二人に関しては、
立ってくれた方がありがたい!

いつも、並べてても知らん間に
倒れちゃってるんで、
ホラーかよってなってました。




こんな感じで、我が家のムザ様も
お立ちになられましたよ!👏

とりあえず、同じ向き向けて置いといた!w






みなさんも是非
素晴らしい方法で立たせてください😉





ばいちゃバイバイ