ベビーベッドジャック | クォーターブラザーズ【H29年4月&R2年5月生まれ】&ヲタ母の日常

クォーターブラザーズ【H29年4月&R2年5月生まれ】&ヲタ母の日常

クォーターブラザーズが繰り広げる日常!
おもしろ内弁慶の「たろう」!
暴れん坊将軍の「じろう」!
そんな二人を中心としたドタバタな日常!
最近すっかりヲタ化した母!
鬼滅やフィギュアにハマりまくり!

おはこんばんちはウインク

訪問ありがとうございます🍀

今日は、じろちゃんのイラストを
用意していたんですが、
ちょっとした手違いがあって
アップできません⤵️

という訳で、絵日記無しです💦





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

さて、2時間程前、
たろちゃんに絵本を読んであげ、
じろちゃんにおっぱいあげて、
「よし、寝かせるぞ!」って思ったら、
































おわかり
いただけた
だろうか…?






そうです。

ベビーベッドがジャックされていましたえーん




物騒な世の中だぜ!










ばいちゃバイバイ