かなり今更 | クォーターブラザーズ【H29年4月&R2年5月生まれ】&ヲタ母の日常

クォーターブラザーズ【H29年4月&R2年5月生まれ】&ヲタ母の日常

クォーターブラザーズが繰り広げる日常!
おもしろ内弁慶の「たろう」!
暴れん坊将軍の「じろう」!
そんな二人を中心としたドタバタな日常!
最近すっかりヲタ化した母!
鬼滅やフィギュアにハマりまくり!

今日、昨日まで大事に大事に育てたミルちゃん達を手放しました(T_T)ノシ



いやね、繁殖させて餌あげたりして自分達で育てちゃうと、なんか変な愛着が湧いてきて、蘭丸に与えるのが心苦しくなってきたり....。

あと、茶々が居なくなって、単純に減るペースが半減して、さばくのが大変になってきました。

蘭丸に、与える量を倍にするわけにもいきませんしね。

蘭丸の食用で飼育していたミルさんなんで、蘭丸に食べられるのは良しとして、食べられる前に、死んでしまったりするのは、ちょっとなぁ....。

まぁ、色々な思いはありますが、ロペスと相談して、[生き餌、可哀想やし、やめよう!!!]ってことになりました。




かと言って、ミルちゃん達をその辺に逃がすことは出来ません。

食用として育てたミルちゃんを可燃ごみに出してしまっては、命及び食べ物を粗末にしてる気がするし....











と言う訳で、ペットショップで引き取って頂けないか(ロペスが)交渉。

快く引き取って頂けることになりました!

良かったです!

でも、何だろう....

ペット飼って、繁殖させたものの、面倒見きれなくなって、結局手放しました!って言う身勝手な飼い主になった気分!!!

すっごい、モヤモヤ感!!!

茶々の急死が予定外やったとは言え、言い訳に過ぎません。

いやぁ、本当に申し訳無い気持ちです。









声を大にして言います。


繁殖は計画的に!
















(なーんで、蘭に内緒でミルちゃん達をあげたのら!!!?)


も、もうええやん!

今まで散々食べたやろ!?

コーンとか林檎とか他にも好きなものあるやん!!


(納得いかないのら。身勝手なやつめ)














ズーン.....orz