香りがあればパーフェクト! | 1caratダイヤモンドネイル☆セミナーブログ

1caratダイヤモンドネイル☆セミナーブログ

無料デモやマイスター講習の日程を随時更新していきます!!

先日、近所にあるお店に入った時のことです。



夕方だったのですが、お腹がかなり空いていたので
夕食前にほんの少し!とバーガーショップへ。



実はこのお店、前から気になっていました!




だって、とってもハワイアンなんです!!



お店の名前はクア アイナ




photo:01


入った瞬間にハワイに来たかと錯覚するくらい

ゆったりとした時間が流れています。



photo:02





カウンターでオーダーして

テーブルに持ってきてくれるのですが



ちょっとくらい待っていても



気分よくいることができるのは、この空間のなせるワザ?





photo:03




ゆったりとしたハワイの曲で




心癒されながら過ごしました!!




こんなに素敵なお店なら!と私が1つだけお願いしたいのは




ハワイの香りです音譜




どこのお店に行っても、ハワイって




少し甘い香りがただよっていませんか?





あの香りがもし店内はいった瞬間に感じられたら


もう最高ですラブラブ





でも・・・・飲食店だと難しいのかもしれませんね。


中には、色々と言う人もいると思うので・・・あせる


けれど、やっぱり香りって大切なんですね!!

1caratネイルサロンでも

香りにこだわり


「MIMOZA」ミモザにしています。


爽やかな香りなので

きっとサロンにいる間も、心地よくお過ごし頂きたいと選びました音譜



次回のクアアイナ、自分の香りをハワイアンにして

また行きたいと思います!!